高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ペーパータオルで大騒ぎ。。。。

診察した後で手を洗ってペーパータオルで手を拭くのですが、水分を十分吸い取らないし、ごわごわして嫌だったのです。コストをかけるものでもないので、我慢してました。

ところが、いろいろ調べてみると1パック100円のペーパータオルは月に1パック程度しか使っていませんでした。それなら、200円のものにしてもいいのじゃないかと検討していたら、近所のドラッグストアーでも購入できるとわかりました。

スーパーでは見かけないので、業務用で取り寄せが必要だと思っていたのです。送料を無料にするために20パックずつ購入していたようで、ペーパータオルの保管にかなりの場所もとっていました。

切り替えは早い方がいいので、12パックをバイト先の事務長に渡して、病院で使ってもらうことにしたのです。病院ならすぐにはけますからね。。。なんでも、ちゃんと調べた方がいいですね。

Comments are closed.