高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ぞろ目が続いています

最近、タクシーに乗っても支払いが4440円とぞろ目になり、スーパーの支払いも3333円、ちらっと見たテレビ画面も5時55分とぞろ目が続いているんです。

ぞろ目が出ると、何となくうれしくなるので良いのですが、夜中に目覚めたとき、3時33分○○秒。秒はぞろ目にならなかったので、何となく良かったと思った次の瞬間、3時33分33秒を見てしまったのです。

わざとじゃなかったのでびっくりしました。数字遊びはエレベーターに乗ったときもやります。目を閉じて、頭で数字を数えて降りる階になったと思ったときに目を開けてみると、ほぼ合っているのです。

これは、1階登るのに何秒かかっているかを体感で覚えているのだと思います。間違うときもあるのですが、合っているときはラッキーって思います。

町中では、見かけた人に勝手なストーリーを作って想像したり、ひとりあそびが得意なようです。

Comments are closed.