高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

大阪だけのサポートに変えることにしました

大阪市内で、とってもいい連携が取れたのです。それで、大阪市内でバイトを探すことにしました。今まで奈良に行っていましたが、大阪に限定したほうがいいと考えました。現在、大阪市内で2か所の病院、1か所の診療所をサポートしてますが、離れた場所の病院勤務ができればいいなと思っています。

災害現場に出ていこうという夢と、再び外科医としてチームワークで手術をしたいという希望と、まだまだやりたいことがいっぱいあります。時間をかけて、郊外に行く必要はないなあと。。。

医療と言うのは、現場のチームワークも必要ですが、地域でのネットワークも重要です。ネットワークを作るには、現場に行くことも大事なので、バイトとして入る必要もあります。何事も、中に入ってみなければわかりませんから。

年内に、バイト先が見つかるといいなって思っています。

Comments are closed.