高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

水面を水中から眺めるのが好きです

水中から水面を見ると光が反射してキラキラしています。そんな光景を見るのが好きなので、前世は魚だったのかもしれません。水中から見るので、音が少ない環境がいいのかもしれません。子供のころは潜水して遊んでいたので、水の中に慣れているのかもしれません。

海が好きなのかというと、海のイメージではありません。波がほとんどない状況を描いているので、プールが好きなのだと思います。海も好きですが、顔を付けないで泳いでいくイメージです。サーフィンとか海に浮かんでいるのが好きなようです。海には海藻とか岩とかあるので、足をつけるのが怖い感じがします。

どんな環境が好きなのか、人によって異なると思います。自分がどういう環境を好むのか、詳しく考えたことはなかったのですが、分析してみると意外と面白いと思います。

Comments are closed.