高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

七夕の日ですね

七夕のころには梅雨が明けている印象があります。夜空を眺めたことはないのですが、七夕の笹に願いをかいた札をかける習慣はいつまでも続いていますね。笹に願いをかいた記憶はかなり昔にさかのぼってみても思い出せないので、小学生の時に書いたぐらいなのでしょう。

浴衣を着て、線香花火もしてみたいですが、都会では花火は難しいですね。浴衣も、昔より気温が上がってきているので、着て歩くと蒸し暑いと思います。結局、何もせずにクーラーの中で過ごすのが一番いいのかもしれません。熱中症予防のために、夜間もクーラーをつけましょうって今年も言い続けないとならないのかなあって思います。

Comments are closed.