高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

休みの日に何をしましたか?

GWもなるべく自宅にいましょうと報道されていましたが、何をして過ごされましたか?私は、音楽の整理をしていました。以前なら、発酵機とオーブンがあったので、パンやケーキを焼いていたと思いますが、今は持っていないので、何をして過ごそうか悩みました。餃子を作ってみたり、料理はいろいろしてみましたが、それだけでは時間がつぶせません。

大掃除も1日程度しかかからなかったし、こんな機会なので、今までにできなかったことをしようと思いました。昔、持っているカセットテープやCD、MDなど音楽の媒体はすべてデータ化していました。でも、古いCDなどは曲名などのデジタルデータがありませんでした。それで、ジャケットの写真から曲名とアーティスト名を入力していったのですが。。。。

モータウンの頃のものはアーティスト名もカタカナで書かれており、実際に知らないものが多かったので、ネットで調べました。そしたら、有名な人ばかりだったのでしょう、すべて見つかりました。すごいなあって思いました。こうやって、亡くなった後も名前も写真も音楽も残っていくのはすごいことですね。自分のことは亡くなった後、消えてしまうのだろうなあって思いながら、整理は終わりましたよ。

Comments are closed.