高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

堺まで行ってしまいました

仕事が終わって帰るのに阪神高速に入るのを忘れて、気がついたら堺の降り口でした。ユータウンしようと思って堺で降りてみたのですが、すぐに気が変わって、100円道路に乗って湾岸線に出ました。海が見えたときは思わず叫んでしまいましたね。湾岸線は工場地帯を通るので、大好きな道ですから。

湾岸線を大阪に向かって、新しくできた大和川線の分岐を探して、何とか大和川線に入って、どこで降りるか迷ったのですが、天美で降りてみました。大和川線は堤防の中に作ってあるようで、ナビを見ていると川沿いが表示されているのでとても面白いです。

コロナで外出自粛要請が出ている中ですが、ドライブは気分転換にいいと思います。

Comments are closed.