高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

大和川線を走ってみました

大和川線は松原線と湾岸線をつなぐもので、仕事などで使うことがありません。全線地下だと聞いていたので、走ってみることにしました。地下のトンネルはアップダウンを繰り返し、ジェットコースターに乗っているようでした。出口も2か所ぐらいありました。湾岸線に出てきれいな景色を見ながら、湾岸線から環状線へ出てみました。ここは、ほんの少しの距離ですが、工事に3年以上かかっていたと思います。

地下鉄に乗っても、車で走っていても気が付いたら淀川を渡ってしまっていて、大回りして帰ることも多々あります。大和川線はわざと大回りしてしまいそうです。いつの間にこんな地下に道路を作ったんだろうってびっくりします。地下都市に来てしまったような錯覚を起こすので、ぜひ走ってみてほしいです。

ちょっとしたドライブになりますよ。

Comments are closed.