高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

愛車のクーラーが壊れました

毎年、今の時期にクーラーが壊れます。今年もクーラーは効いていたのですが、油断してたらまたまた壊れてしまったのです。コロナ対応で、電車を使わずなるべく車移動している時期に、どうして壊れるかなって思います。

非常勤の病院でも、駐車場を用意していただき、レクサスや外車などの高級車の中に並ばせてもらい、普段は屋根付きの駐車場に置いてもらい、ガソリンも出光しか入れないし、修理もディーラーだし。大事にしているんですけどね。。。。コロナの影響で、遠出しないとならないかもしれないのに治ってくれるでしょうか?

車が壊れたら、医者の仕事も続けられないといつも言っているのですが、本当なんです。あのエンジン音が聞こえなくなるなら、元気が出ないからです。朝は車を走らせながら、好きな曲を口ずさんでいろんなことをリセットするんです。なので、別の車ではできないのです。VTECのエンジン音を一度聞いてほしいものです。

Comments are closed.