高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

スポットバイトを探していたら、知っている場所、地域ばかりになっていました

スポットバイトを紹介するサイトがあり、登録するとすごい量の情報が流れてきます。その中で、行けそうなところを選んで応募するのですが、医療機関名などは伏せられているので、わかりません。ところが、”駅から徒歩5分”などの情報から、どこの病院かわかるのです。それで、病院名がわからないと判断できないところもあるので、病院名まで調べて応募しています。

ところが、応募しても10分ぐらいで、充足していましたというメールが入り、予定表に書き込んだり消したりの連続で、大変です。なるべく、同じ医療機関に複数回行けるように応募するのですが、そうしないと、毎日違う場所へ向かうとなると混乱を起こしてしまいますから。最初に決めた病院は、もしかしたら小学校の時の同級生の実家かもしれない病院なんです。中に入らなければ、そんな情報も得られないので、今までわからずじまいでした。小学校から高校までの一貫校なので、途中で転校した私には友人の情報は全くないのです。

車で行く4カ所の医療機関を下見してきたのですが、なんとなく過去に縁があったような場所ばかり選んでいました。なんか、笑っちゃいましたよ。過去に勤めていて、何かあって辞めたところは二度と行くべきではないと思っているので、情報が伏せられているスポット情報から言ってもいい場所かどうか判断するのにも時間がかかるのです。

それでも、こんなご時世に仕事があるのは感謝しないとならないことです。現場がコロナで大変なことになっているので、なおのこと現場に出ていきたいと思っています。

Comments are closed.