高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

みさき公園はもう閉じてしまったようです

みさき公園は3月31日まで営業する予定だったのですが、コロナの影響ですでに閉じてしまったようです。最終日はそれなりに盛り上がるだろうと思っていたのに、知らない間に終わってしまっていたのは本当に残念です。

今年は、雪不足も深刻で、各地のスキー場が営業しても短期間だけに終わってしまっています。JSBAもインストラクターの年次講習をテリトリーを超えてスキー場を抑えて開催しようとして、それも、雪不足で開催地変更になっています。インストラクターも講習を受けないと資格更新ができないので大変ですし、講習では基礎的動きの再確認があるので、来シーズンに向けての準備になるので、今年の話ではないのも事実です。

イルカたちは和歌山のアドベンチャーワールドに行く予定になっていましたが、いつ移動できるかも不透明になってるのではないでしょうか?新型コロナは本当に難儀な病気だと思います。人だけではなく、動物園などで生活している動物たちにも影響が出ているような気がします。早く終息してほしいものです。

Comments are closed.