当クリニックは予約優先です

予約状況予約(再診)メール相談(再診のみ)FAX予約診察時間アクセス院長
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   エコー外来OGTT検 査 脂質異常症甲状腺消化器インボディ総合診療科

世界的に有名なバンドのボーカルはユーチューブから

世界的に有名なバンドのボーカリストが変わりました。前任者はバンドを辞めたそうです。そのあとがまとして選ばれたボーカリストはユーチューブでカバーバンドの映像を出していた人だそうです。

昔は、オーディションで決めていたんだと思います。でもオーディションがあるという情報を得るのも難しいと思います。日本のバンドでもメインボーカルをオーディションで選んだと聞いたことがあります。

ユーチューブで選ばれたボーカリストはむちゃくちゃ幸運ですよね。でも、残されたバンドはどうなったのでしょう。ボーカリストがいなくなって、新しく見つけられたのでしょうか?

神様のような存在と一緒にバンド活動が出来るようになった幸運なボーカリストはどんな気持ちなんでしょう。最初は雲の上を歩いているような感じだったでしょう。でも、そのうち、神様も普通の人間だってわかり、がっかりしたのかもしれません。

自力で得た栄光ではないのかもしれないので、彼の今後が気になります。棚から牡丹餅って、落ちてこないかなって思いますが、落ちてきた牡丹餅はカビが生えているかもしれないので、いいこととは限らないって思います。

Comments are closed.