高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

世界的に有名なバンドのボーカルはユーチューブから

世界的に有名なバンドのボーカリストが変わりました。前任者はバンドを辞めたそうです。そのあとがまとして選ばれたボーカリストはユーチューブでカバーバンドの映像を出していた人だそうです。

昔は、オーディションで決めていたんだと思います。でもオーディションがあるという情報を得るのも難しいと思います。日本のバンドでもメインボーカルをオーディションで選んだと聞いたことがあります。

ユーチューブで選ばれたボーカリストはむちゃくちゃ幸運ですよね。でも、残されたバンドはどうなったのでしょう。ボーカリストがいなくなって、新しく見つけられたのでしょうか?

神様のような存在と一緒にバンド活動が出来るようになった幸運なボーカリストはどんな気持ちなんでしょう。最初は雲の上を歩いているような感じだったでしょう。でも、そのうち、神様も普通の人間だってわかり、がっかりしたのかもしれません。

自力で得た栄光ではないのかもしれないので、彼の今後が気になります。棚から牡丹餅って、落ちてこないかなって思いますが、落ちてきた牡丹餅はカビが生えているかもしれないので、いいこととは限らないって思います。

Comments are closed.