高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

土曜日午後の診療を一時休診します

土曜日の午後の診療は他の医療機関が開いていないので重宝されると思ってやってきました。確かに、土曜日の午後も予約でいっぱいになったこともあります。ところが、近隣の処方箋薬局が土曜日の午後は休みようになり、予約も減ってきました。

予約が少なくても開けるようにしていたのですが、もう無理しないで置こうと思うようになりました。土曜日の午後の診察をされている病院もありますし、救急病院はいつでも見てくれます。開業医は周囲の協力がなければやっていけません。弱小なので仕方ないですね。

Comments are closed.