当クリニックは予約優先です

予約状況予約(再診)メール相談(再診のみ)FAX予約診察時間アクセス院長
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   エコー外来OGTT検 査 脂質異常症甲状腺消化器インボディ総合診療科

アルジネートウオーターに意外な効果。。。

アルジネートウオーターを飲むようになって、インプラント周囲炎もあっさり治るようになりました。顔によく出来る炎症性のできものも、いつもよりあっさりと引いてくれました。免疫を高めるとのことなので、術前に使う施設もあるそうです。

わたしも検査結果によっては手術を受けないとならないかもしれないので、飲み始めています。食道にも軽症だがカンジダがあったそうで、それにもいいかもしれません。皮膚の病理でも尋常性疣贅verruca vulgarisというウイルス性のいぼが見つかったのですが、調べると”主として小児の手足にみられ,表面の角化がつよく硬い”とあり、なんでやねんって思いました。

昔から、感染症になりやすく、眼科でも耳鼻科でも”子供がなる病気だよ”と言われたことも多々あります。今回、皮膚の病理を出したところはたまた、小児におこりやすい病態とのこと。昔、産婦人科の医者に、わたしの胃は筒状で新生児と同じだといわれたこともあります。

子供から成長してないのか?そのわりに、老化も進んでいる。よくわかりませんね。わたしは、サプリメントや健康食品は信用しないのですが、アルジネートウオーターは床ずれの方に飲んでもらうと治りが早かったので、信用できると思います。たぶん、床ずれの細菌に対して効果があったのだと思います。

Comments are closed.