高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

公立病院のひどい話。。。。

公立病院に勤めている看護師が念のためインフルエンザの検査を受けるように言われて、受けたところ、インフルエンザではなかったそうです。そういう話はよく聞くのですが、その先の話でびっくりしました。

紹介状がない人の扱いになり診療代と別に五千円請求されたそうです。わたしは、事務手続き上のことで、スタッフなので後で返金してくれるんじゃないかと思っていました。

ところが、しっかり取られたそうで、スタッフだからと返金もなかったようです。おまけに、同じ目にあったスタッフが他にもいたそうです。これはあくどいやり方だなと思いました。

インフルエンザの疑いをかけられた看護師は、実は食あたりだったのです。でも、微熱があったので、インフルエンザじゃないという証明を求められたのです。次からは、別の医療機関で検査すると言ってましたが。。。。

Comments are closed.