高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

車の中にてんとう虫がいました

朝、車で出発するとバックミラーの後ろにてんとう虫がいたのです。車の外にいると思っていましたが、良くみると背中の柄が見えるので、中にいるようです。

一晩中、車の中にいたのかなと思ったのですが、虫が嫌いな私は大慌てです。早く外に出てもらわないと運転もしてられません。窓を開けてファンを最大にしたのですが、動く気配はありません。

もので突っついてみると移動したのですが、シフトレバーの陰に移動しただけでした。弱って飛べないのかもしれません。信号待ちの間に、紙の上に移ってもらって、車の外に出しました。

飛び回られたらパニックになったかもしれません。いつ入ったのかわかりませんが、締め切った車の中で一晩いたわけで、脱水になってたのかもしれません。

元気になってくれていたらいいのになって思います。でも、虫は苦手です。

Comments are closed.