高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

名古屋城を見てきました

名古屋には仕事で何度か行ったことがあるのですが、名古屋城は見たことがなかったのです。学会で名古屋に行ったついでに、今度こそお城を見ようと思ってみてきました。

しゃちほこが有名で、レプリカが置いてあったのですが、本当に大きいものでした。でも、お城はかわいい感じで、大阪城をイメージしていたので、ちょっとがっかりしました。

敷地も大阪城ほど広くなく、お堀にも水がなかったです。お城は高いところにあるものだと思っていたのですが、名古屋城は平地に建っていました。

しゃちほこをイメージしたお土産がいっぱいありました。どれも、かわいくて、思わず買ってしまいそうになりました。名古屋城よりしゃちほこが人気なんだなって思いました。

Comments are closed.