高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

徒歩通勤より自転車通勤のほうが死亡リスクが低いそうです

自転車通勤と徒歩通勤に関して、死亡リスクを調べると、自転車通勤のほうが死亡リスクが低かったそうです。自動車通勤は比較していないようで、最初からリスクが高いと判断したのかもしれません。

自転車通勤する人は、膝の痛みなど運動による障害がもともとない人たちだろうと思うので、一概には信用できないと思います。

日本では自転車のマナーが悪いので、これ以上自転車が増えてほしくないと思います。走行中も危ない走り方の人がいるし、駐輪のマナーがなっていないと思います。

都会のビルはもっと駐輪場を作るべきだし、街ぐるみで自転車のマナーの改善をすべきだと思います。私も自転車に乗りますが、少しの距離なら歩いて移動しています。

駐輪場が整備されていないので、買い物ひとつとっても自転車では行きにくいって思います。

Comments are closed.