高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

素敵な風景を発見しました

たまたま立ち寄った山寺で”これこそが庭園だ”と思ったことがあります。京都などの神社仏閣はいろいろ見てきましたが、だんとつで素敵だったのが、たまたま訪れた山寺だったのです。

1000年以上の歴史があるようで、自然がそのまま生かされていました。日本庭園のほとんどは人工で作られたものなので、自然に出来た景色とは違っていました。

私は、どちらかといえば、自然を生かしたものの方が好きです。日本庭園も気分が落ち着いて好きだったのですが、山寺の方が良いなって思いました。

次は紅葉のころにたずねて行きたいなって思いました。今年ははじめて花見に行ったし、紅葉を見に行ったことはないので、見に行ってみようかなと言う気になってます。

Comments are closed.