高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

水上バスにはじめて乗ってみました

水上バスは大阪城ホールの前でよく見かけていたのですが、乗る機会がありませんでした。天満橋と淀屋橋にも乗り場があるので、電車の変わりに乗れるのかなと思っていました。

もともと、交通手段として作られたそうですが、現在は観光での運行になってるそうです。8人以上じゃないと予約できないようで、行ってみたけどいっぱいだったって事もありました。

ようやく乗ってみて、川からの大阪の風景に和みました。桜のころはとってもきれいだろうなって思いました。船に揺られて1時間、長いなあと思ってたけどあっとゆう間でした。

途中で、私が大好きな、ダックツアーのバスも見かけて、バスが水上から陸上に上がる姿を見ることができました。大阪って、川で栄えた町なんだなあって、改めて感じました。

Comments are closed.