高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

御堂筋のイルミネーションを見てきました

御堂筋のイルミネーションが始まっています。今年は内側のイルミネーションが去年よりいい感じでした。でも、車で通過するほうがきれいに見えます。

徒歩で行くと、道路の中央のほうに出て行かないと向こうのほうまで見えないのですが、イルミネーションを見ようと出て行くと、危ないからダメだといわれます。

それなら、展望台のような場所を作ってくれたらいいのにって思います。例年は、わざわざ見に行くことなく、たまたま研究会の移動でタクシーに乗ったりして眺めていました。

自分で運転すれば、ゆっくり見れないので、タクシーに乗るか観光バスに乗るのが最適だなと思います。

Comments are closed.