高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

病院を建てるのにかかる費用

こじんまりした病院でも、建てるのにかかる費用は数十億以上するそうです。100億はかからない程度だと聞きました。

古い病院の取引額が10億と聞いたことがあるので、そんなものかと思いますが、すごい金額ですね。それだけかけても立て直すほうがいいのでしょうね。

新しい病院は、新しいというだけで患者さんが集まります。設備が新しければ最新のことをしてくれると思うんだと思います。

建て替えのときに、電子カルテも導入されます。電子カルテは、動線も変えないとならないので、建て替えのときの方が良いようです。

それだけ費用を掛けて、保険診療だけで借金を返済できるのかは疑問ですけど。。。

Comments are closed.