高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

髪を伸ばしているわけではないのですが。。。

カットしてもらっていた人が自分で店を出しました。大阪の南の方に移動したので、すぐに行けなくなったのです。でも、近隣で新しい人を探すのも大変なので、バイトの帰りにカットしてもらいに行くのです。

いつもなら1か月ぐらいで、切りに行くのですが、少し伸ばしていてもいいのかなと思ったのです。ところが、伸ばしていると洗髪が大変だし、乾かすのも大変です。

頭に熱がこもりやすくて、熱中症にもなりやすい気がします。やはり、ショートカットがいいなと思います。とりあえず、どこまで頑張れるか、伸ばしてみましょう。

Comments are closed.