高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

セミオーダーのカバンを注文してしまいました

セミオーダーのかばんには前から興味がありました。谷町あたりで作っている店も知っています。でも、思ったイメージのものがなくて、作れないでいました。

自由にオーダーできるといっても、なかなかイメージできないものです。この形で、この色にしてくださいぐらいしか言えません。まったくのオーダーになると、まったく想像できません。

なので、ある程度形が決まっていて、その中から選べるのはありがたいです。今回、ひとめぼれしたかばんに似たものをお願いしてきました。

職人さんが手作りで作ってくれるので、時間もお金もかかりますが、人が動くことに関しては十分な報酬があるべきだと思っているので、工場で大量生産されるものよりいいと思います。

福岡の会社だと聞いたことも、なんだか応援したくなった理由かもしれません。2か月以上かかりますが、出来上がってくるのが楽しみです。

Comments are closed.