高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

お盆を迎えて

お盆を迎えて、気持ちを新たにしようと思います。企業はお盆休みなのだと思いますが、病院に盆休みはないので、私は通常通り仕事です。

お盆前というのは人が亡くなる事が多く、お盆になると穏やかな日に戻ります。お盆前にお迎えに来られるのかなと思うのですが、本当のことはわかりません。

容態の悪い方でも、お盆を乗り越えられたら安定してくる感じがします。毎年、この時期はいろんなことを考えてしまいます。

お盆が終わると夏休みももう少しになります。子供たちは宿題に終われる日々になるのでしょうね。夏休みで浮かれていた気分を引き締めて、秋に向かってもう一分張りしましょう!

Comments are closed.