高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

優しい警察官に出会い、心が暖まりました

警察官って嫌いなんです。右折禁止のところで、つかまったことがあります。標識が手前にあるから誰も右折禁止だと分からない場所だったようです。

警察官がご主人だった看護師から聞いたのですが、標識を変えずに検挙率をあげていたようです。交差点で、笛を鳴らす警察官も嫌いです。誰に鳴らしているのかわからずびっくりするからです。

警察官の患者さんも嫌いでした。言うことを聞かないからです。仮免許も飛込みだったので、試験管が警察官で、とっても怖かったです。だから、警察官は嫌いなのです。

ところが、朝の信号待ちで、あったかい警察官に出会いました。右折するときに前の車がもたもたして信号が変わってしまい、横断歩道のど真ん中に取り残されたのです。

どうしたものかと思っていたら、警察官が近づいてきて、前に出すように指示してくれました。歩行者に囲まれていたのでほっとしました。怒られるかと思ったのですが、暖かい人でよかったです。

Comments are closed.