当クリニックは予約優先です

HOME予約状況メール予約(初めての方)メール予約(再診)メール相談(再診のみ)FAX予約診察時間アクセス院長
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/婦人科/形成外科/心療内科 (完全予約制) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   エコー外来OGTT検 査 脂質異常症腹水甲状腺消化器乳腺インボディダイエット総合診療科

歩道橋が進化してエレベーター付きに。。。

歩道橋が進化していることを発見しました。エレベーターで自転車の人も上がれるようです。もちろん、階段もありますから、見た目は普通の歩道橋に見えていました。

最近、歩道橋は危ないとのことで、撤去されることが多いそうです。近所の歩道橋も撤去されました。確かに、歩道橋を渡っている人を見かけることもなくなっています。

ところが、障害者対応なのかエレベーター付きの歩道橋ができ、自転車で上っている人を多く見かけました。すごいことになっているなあって思いました。

そういえば、難波の駅前の歩道橋がなくなっていることに始めて気が付きました。焼肉屋の前だったので、焼肉が食べたくなる歩道橋だったのです。でも、見晴らしは良くなりましたね。。。

Comments are closed.