高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

六甲山へ行ってきました

六甲山は、スノーボードのインストラクター講習以来です。前回は、どこも回れなかったので、今回は牧場に行ってきました。でも、暑さのためか活気はなかったです。

山の上は涼しい!と思ったのですが、木陰は涼しくても射してくる日差しの強さは同じで暑かったです。天気が良かったので、神戸の町がすごくきれいに見えました。

景色がきれいなレストランで食事をしたのですが、食べている間に雲で覆われてしまい、関西空港が雲の上に乗っかった状態になっていました。

六甲山は険しい山のようで、ふもとでもかなり急な坂道ばかりだったので、そんな場所で生活する人は大変だなと感じました。

改めて、大阪が広い平野だったんだと気が付きました。たまには、大阪を出てみるのもいいものですね。

Comments are closed.