高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

久しぶりにUSJへ行ってきました

数年ぶりにUSJに行ってみました。仕事帰りに行ったので、入場料は安いと思ったら、1000円程度しか違わず、値上がりして駐車場代も3000円だし、びっくりすることばかりでした。

中は、夕方なのに人ごみでごった返していて、アトラクションは90分待ちとか待ち時間のないものはなく、簡単な食事をして、ショップで買い物をして出てきました。

高い入場料でも、アトラクションに参加できるから行っていたのですが、もはやそういう状況ではないようです。何か買おうとしても行列だらけで、並ぶ気にもなりません。

買い食いであるきながら食べている人がたくさん居て、座るところもないから、道に座っている人がたくさん居て、せっかく海外の町並みを再現しているのにそれを見る人もおらず。。。。。

以前は、夕方に行くと安かったし、路地を入ったところなどは海外にいる気分になれたから行っていましたが、もうそいういう場所ではなくなってしまいました。

赤字だった施設が、黒字を出すようになったことはいいことですが、雰囲気まで変わってしまったことは残念ですね。

Comments are closed.