高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

何がやりたいのかは、潜在的に脳が知っているようです

建築関係の方と話をしていて、本当にやりたいことは潜在的に脳が知っていると思いました。私も最近になって学校が作りたかったんだとわかったのですが、クリニックの内装でも、小学校のイメージを入れていました。

今になってわかったのですが、脳はだいぶ昔から知っているのです。子供の頃から、ビルを作ることが夢だったのですが、何のためにビルを作るのかわかっていませんでした。

それなのに、いろんなビルを見て、私だったらこうするねとかいろいろ考えていたのです。こじんまりしたビルを想像していて、父がしていた会社が自社ビルじゃなかったと知ったためかとも思っていました。

私が好むビルは古いデザインの物なので、今のビルも選んだようです。新しいビルでも、中之島界隈の古いイメージのデザインの物を好んでいました。何故ビルを建てたかったのかは、学校を作ろうって思いついたときに理解しました。

そんな話をすると”医者が学校???”と言われますが、すでに映像で私には見えていますよ。これも、脳が作り出すんですよね。夢は実現する物だと思っています。想像したことはちゃんと実現しますよ。

Comments are closed.