高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

EDに関して、考えがまとまりました

EDについては、奥さんからの相談のみ受け付けることにしました。理由は、シリウスという長時間やんわりと効くものだけを取り扱うからです。

EDは夫婦の悩みだと思うので、ニトロなどの冠血管拡張剤を服用してなければ使えます。ご主人がどんなくすりを処方されているかは調べてから来てください。

糖尿病がないか、調べたほうがいいので、ご本人には糖負荷試験を受けにきていただくか、食後1時間から2時間の血糖値を測定してもらいます。

血糖測定の機械はすでに薬局などでも販売されているので、自費購入してもらえれば可能だと思います。また、男性脱毛も扱っていますので、副作用であるEDにも対応できるようになります。

男性脱毛のほうは、ご本人の来院が必要です。副作用などの説明を聞いてもらってから、最終的に内服されるかどうか確認してからの手配になります。

Comments are closed.