高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

私の名刺は何故か笑いをとってます

バイト先の病院を辞めていく人に、私の名刺を渡しています。普段持ち歩いているのが、患者さんの紹介カードなので、クリニックのHPのアドレスしか書いていません。

とりあえず、それを渡すと、電話番号も書いてないし、メールアドレスも書いてないのにどうやって連絡せいと言うンやって、大笑いになります。あとで、ちゃんとした名刺を持ってくるからと言います。

その後で、クリニックの業務用名刺を渡すと、クリニックの電話番号と私のアドレスは書いていますが、携帯電話の番号は書いていません。携帯電話を教えてと言われ、覚えてないと言ってもう一枚持ってきます。

会社の名刺には携帯電話が書いてあるからです。3枚になってまたまた大笑い。なんで3枚になるねんって感じです。最後に注意点を伝えます。携帯電話がなっても、知らない電話番号には出ないから、電話するってメールしてねと言います。

で、大爆笑になります。。。。私としては当たり前のことなんですが、みんなにはおもしろいようです。名刺だけで、これだけ話題が取れるっておもしろいですね。以前は、5枚ぐらい名刺がありました。それぞれ違う会社とか医療機関のものでしたけどね。。。

Comments are closed.