高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

地域のコミュニティー雑誌に広告を載せます

クリニックの患者さんは遠方から来られる方が多いので、地域のちらしに乗せても意味がないのですが、地域貢献という意味で乗せようということになりました。

ところが、掲載するテナントさんの中で、医療機関はうちだけらしく、意外と目立っているようです。近隣に医療機関が多いのになぜだろうと思います。

うちは内部を公開していなかったのですが、内部の写真が必要らしく、設計技師のサイトに使われている写真を転載することにしました。

びっくりしたのですが、トップページにうちが出てくるのです。5年以上前のことなので、設計技師とも会う事もなくなっていたので、知らなかったんですよ。

5年間もなぜ気づかなかったんだろうということはたくさんあります。バイトに振り回されて、必死で前を向いて歩いていたからでしょうか?少し立ち止まることも必要ですね。

Comments are closed.