高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ブラックリストがあることをご存じですか?

病院にはブラックリストがあって、何年経っても残っています。ブラックリストの人は外来で見て帰します。入院は絶対にさせません。救急搬送依頼も断ります。仕方ありません。

クリニックでもブラックリストはあります。ある診療所は予約を1回変更したら、次は変更できないそうです。うちは、連絡無しのキャンセルはカルテに残りますので、予約を断る場合もあります。

あるクリニックでは”P”と言ってたと思います。事前に事務員からも看護師からも”P”だと医者に伝えられます。警察からもファックスが来ます。こういった患者が来たら、注射をしないようにと言うものです。

それ以外に、こういったキズで来院した場合、犯罪者の可能性が高いので、警察に連絡するようにとファックスが来ます。うちは、外科なので、これは怖い話です。。。

病院では、警察から患者が連れてこられることがあります。個室に私服警官。消毒だけして、銀行に行かせてくれとわめく患者を後にして、何したんですかと聞くと、身内を斧で殺してきたところだと。。。

本当に怖いですよ。医者ですけど、私、女子なんですが。。。。。いつも言いたいです。

Comments are closed.