高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

往診を再開しました

以前、門真の老人ホームに往診に行っていたのですが、行政の都合で門真市の医療機関に変更されました。私の患者さんも病院から施設に入れていたので、むりやり主治医からはずされたのです。

その後、往診の話は無くて、いろんな人に聞いたのですが、心斎橋界隈では個別に往診の依頼を受けるのは難しいとのことでした。ところが、再び入院患者さんを施設に移動させ往診を始めることになったのです。

今度は同じ大阪市ですが、区が違うからと文句を言われないか心配です。保険診療では距離によって往診の範囲が決められていますが、それをクリアーしても行政からとやかく言われるので、かないません。

今回は、行政からなんか言ってきたら大阪市役所に行って、市長を出せ!と騒いでみようかなって思ってます。

Comments are closed.