高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

なんとなく悲しい話。。。

私より若い方で、良性の病気なのに末期的状況の人がいます。家族はおらず、財産管理をされている方がいます。親の代から財産管理をしてきた会社があるようです。

お金はあるから、個室でも構わないと言いますが、本人の病状を考えると複雑です。病院に入るのが嫌だったようで、かなり悪くなるまで放置していたようです。

身なりはまるで路上生活者。裸足で足も真っ黒でした。自宅からの救急搬送でしたが、自宅がどんな状況か想像できます。お金があっても、何もいいことがないと思いました。

何とか再び快適な生活をしてもらえるように、全力で治してあげようと思います。そう長く生きられない状況だから、大急ぎで治療を進めています。

Comments are closed.