高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

死期がわかるという先生がいます

死期がわかるという話を聞きました。死期が近づいた人は後ろが透けて見えるそうです。そんなこともあるのかもしれません。私はどうなのか、聞いてないのに”しっかり見えてます”と何度も言われました。

私は、何度も死にかけているのに死なないので、死なない体質なんですと言いました。老衰はあるかもしれないけど、何かをやり遂げないと死ねないのだと確信しています。

私には霊感はありませんが、直感は鋭いようで、症状の原因のほとんどはわかります。占いのように、ピタリと当てるのです。占いのような診療をしていると話していた医者もいます。

みんなおんなじようなことを思っているんだなと思いました。死についてはいつも考えています。亡くなった方が納得できたのかどうかいつも思っています。後悔しないために、今を精いっぱい生きたいものです。

Comments are closed.