高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

手術道具を用意してくださいました

バイト先にちゃんとした手術道具がなかったのですが、あるものを使って何とか手術をしていました。ところが、必要な手術道具を買ってくださいました。

うれしい反面、複雑な思いもあります。なぜかというと、そのバイト先を辞めづらくなるからです。週半日だけなのですが、外科医が他にいないので、辞めると使う人がいなくなるのです。

そんな理由から、バイト先に道具をそろえてほしいとは言わないようにしています。病院にいると、過去に勤めていた医者が必要だといって購入したのにその人が辞めてから誰も使っていないなんて話は良く聞きます。

なので、私は極力買ってもらわないようにしています。辞めても、いつまでも変な形で人の記憶に残るのも嫌ですしね。。。

Comments are closed.