高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

バックヤードを片付けました

開院以来5年目にして初めてバックヤードの片づけをしました。片付いてはいたのですが、どことなく雑然としていたのです。扉付の棚を買って、書類関係を収納しました。

それだけでも、かなりすっきりしました。尿検査が必要なとき従業員用のトイレを使っていただくのに、雑然とした中をとおっていただくのは気になっていましたが、やっとすっきりしたんです。

棚の中の書類関係もちゃんと整理しないとなりませんが、これは事務の仕事なので、任せましょう。いま、一番片付いていないのは、私のお菓子コーナーです。。。

低血糖を起こさないように、常に何かヘルシーな捕食を置いていますし、キーホルダーで使ってないものもぶら下げています。まずは、キーホルダーをなんとかしないとなりませんね。

職場の環境を改善するのもオーナーの仕事だと思っています。みんなが気持ちよく仕事できるように、日々何かを変えていっているのかもしれません。

Comments are closed.