高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

体育の日ですよね。。。。

10月10日って昔は体育の日だったと思います。運動会がしやすい時期なんでしょうね。運動会といえば、私は一等の赤い紐しか興味なかったことを思い出します。

私の行っていた私立の女学校では、1等から3等まで色の違う紐をたすきのようにかけてくれました。でも、1等の色しか覚えていないんです。2等か3等になったこともあったはずなのに、なぜ覚えていないんでしょう。

一番じゃなかったら意味がないと小学校の時から思っていたんだと思います。誰もやったことがないことをやらないと意味がない。今は理解されなくても、いつか理解される時期が来るだろう。

そんなことばかり考えています。秋は体を動かしやすい時期です。ぜひ、筋トレを始めてください!

Comments are closed.