高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

動物柄のパックを見つけました

顔に貼るパックに動物の顔の柄が描かれているものを見つけました。パックなどしたことがない私でも、貼ってみたくなって使ってみました。

動物になりきった顔は自分で見ていても面白いので、パックを貼っている10分間があっという間に過ぎました。これはいいかもしれないと思いました。

動物の柄は5種類ぐらいありました。歌舞伎の顔の柄のものもあるらしく、それも面白いなと思いました。何でも遊びながらすると楽しいですし、時間が過ぎるのも早いです。

次は、白髪染めで、ライオンのたてがみになるものなど、面白いものが出来ないかなって思います。白髪染めしている時間って、結構長く感じますから。

Comments are closed.