高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

今日で一つの区切りが出来ます

クリニックオープンからもうじき5年です。オープン当初、いろんな人に力を貸してもらった一方で、経営で必死になっているところにつけ込んだ人も居ます。

今日、無理矢理借り入れさせられていたものを一括返済するので、いい区切りになります。一括返済の理由を聞かれたのですが、文句はたくさんありすぎて、言う必要ないと言いました。

借り換えの提案をされましたが、設備投資も考えてないし、一括返済できるだけ余裕が出ているのに何故借り入れをしないとならないのかと逆に質問しました。

事の発端は、住所変更で、区役所で特別な書類を取ってこいと言われたことです。他の金融機関は電話で済ましてくれたものを、何故時間を作って役所に行かないとならないのか。

その分の時間を解約に回すだけなんですよ。女性だからと過去にもいろんな事をされてきました。男性たちは、女性と言うだけで女医であっても馬鹿にしてかかります。

そんなことにも、今まで負けずにやってきました。じっくり考えて、動くときは一気に動く。時は金なり、大事な時間は患者さんを見ることに当てたいだけです。

7月にはすっきりした生活が始まるのかもしれません。

Comments are closed.