高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

四柱推命は重要らしいです

私の知り合いは、人を雇うとき四柱推命で占うそうです。運気が悪い人は、避けているようです。でも、経営陣に運気が悪い人がいればそうはいきません。その場合は、運気がよい人をそばに置くようです。

そういう話を聞いてから、それなりに見ているとやはり運気の悪い人は、トラブルを起こしていました。私は、運気が上がってきているようで、トラブルに巻き込まれる前に回避できていました。

2つのトラブルが、同じ地域でほぼ同時期に起こったのですが、一件はある人物が私を一番先に逃がしたそうです。後から考えて、そうじゃないかと思ったのですが、本人に会ったらやはりそうだったそうです。

四柱推命は統計学らしいのですが、それがなぜ当たるのか不思議ですが、そういった知識も必要なんだろうと思います。私は、人の表情で運気が悪い人がわかります。

どんよりと曇ったような表情が印象的です。そんな表情をしていれば、運気の悪いものを引き込むんだと思います。人相学があるように、表情というのは大事なんだと思います。

Comments are closed.