高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

今は充電の時なんじゃないですか?

あるドクターとメールでやりとりしているとき、1年は身動きが取れなくなったと聞いて、今は充電の時なんじゃないですか?って返事しました。私にもそういう時期があったからです。

頭でいろいろ考えるけど、何も動かないし何も動かせない時期。ところが、あることがきっかけで、一気に動き出すのです。それも、全く関係がないと思っていたことが、きっかけになるのです。

そんな話をしていました。そしたら、返事がおもしろかったんです。

だいぶ前は、漏電、少し前に放電、やっと充電が始まったところです。って。。。。

メールのやりとりだけでも、その状況がすごくよくわかりました。おなかを抱えて笑ってしまいました。私には、漏電の時期はなかったので、本当にぼろぼろになっているんだなあと思いました。

彼が充電を終えて、元気になるまで静かに見守るしかないですね。がんばって!!!

Comments are closed.