高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

久しぶりに引っ越しをしました

引っ越しを予定していたのは、GW中だったのに、それより前にやってしまいました。1時間しか余裕がない日に、運べるものだけ運んでおこうと思っていたのに、急に思い立って二人の人に連絡して手伝ってもらったのです。

4人の男性と、大型のバンを用意してくれたので、あっとゆう間に引っ越しが終了しました。引っ越しの準備もしてなかったのに、何とかなるものですね。新しい場所には、まだ電気もついていないので、落ち着くまでにはまだ時間がかかります。

でも、前日に連絡したのに翌日の昼前には、手伝いに集まってくれて、仕事が長引いていたら、私抜きで始めちゃった彼らはすごいです。たった30分で、運び出しと搬入が終わったので、びっくり仰天でした。

私は、人に恵まれていると思います。これは、小学生の頃から思っていました。お金は無くても、人に恵まれていると人にも言われていました。お金より大事なものってありますよね。

お礼をする暇も無く、彼らは去って行きました。男前だなあって思いました。

Comments are closed.