高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

夢で終わらせる夢もあっていいと思います

医者になった頃に、赤いハイヒールがあこがれでした。心斎橋の靴屋さんのショーウインドウに飾ってある赤いハイヒールを見ては、買えるようになるのを夢見ていました。

ところが、そんな話をしていると一緒にぶらぶらしていた友人に ”買えるやん、買ったら?”と言われて、その場で買ってしまったのです。そのときは、うれしかったのですが、家に帰ってからなんか悲しくなってしまいました。

結局、そのハイヒールは一度も履いて出ることは無く、いつの間にかどこかに行ってしまいました。友人というのは、当時の彼氏でしたが、彼には私の夢の意味がわからなかったのでしょうね。

夢のままで置いておくものも必要なのです。わたしのパンとケーキの店をやりたいという夢は、夢のままで置いておくものかもしれません。うちの店で昼間にやってくれてもいいよなどと、実現可能な話はいくつか入ってきていますから。

実現しようとしないのは、夢で置いておきたいからだと思います。

Comments are closed.