高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

愛車の入院が長引いています。。。

部品がなかなか手に入らなくて、退院予定が一週間延びてしまいました。でも、しっかり治してほしいので仕方ありません。愛車が手元にないと、元気が出ないのですが、元気な姿で帰ってくることを夢見て待ってます。

それよりも、今、大好きなバスの模型を作ろうと友人と模索しています。プラモデルを作るのが上手な人に以前愛車のプラモデルを作ってもらったのですが、その人に観光バスのプラモデルを依頼したのです。

ところが、事細かな情報が必要と言うことで、バス会社にも問い合わせして、写真も撮って情報を集めています。バスを見かけただけで元気が出るので、模型があれば毎日元気になるでしょう。

早く模型が見たくてわくわくしています。そんなことを考えていたら、今朝もそのバスを見かけてテンションが上がったんですよ。

Comments are closed.