高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

愛車が人間ドックに入っています

愛車が車検のために入院中です。20年以上のおじいちゃんなので、あちこちガタがきているようで、1週間も入院することになったのです。

今回は、直せるところは徹底的に治してもらうことにしました。部品も新品が手に入らないようなら、中古で探してくれるそうです。ヘッドライトの曇りまで、きれいにしておきますって。。。

おかげで軽自動車が買えるぐらいかかってしまうのですが、大事な愛車なので仕方ありません。元気な姿で戻ってきてくれるまで、ハイブリット車との戦いです。

車なのに、ボタンひとつでエンジンがかかるなんて理解できません。車じゃなくてコンピューターですよ。音が静かなので、人や自転車にも気をつけなくてはなりません。

でも、台車のうちに荷物になる買い物を済ませちゃおうって思っています。クリニックのいすも壊れだしているので、ちょうどいい機会です。私の愛車には、荷物がつめませんからね。。。

Comments are closed.