高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

保育所の嘱託医をすることになりました

4月から保育所の嘱託医をします。校医の経験もあるので、同じような感じかなと思っています。待機児童を減らすために、保育所がたくさんできてきているようです。嘱託医を置くのであれば、認可保育所だと思います。

無認可の保育所も増えてきているようなので、面倒くさい手続きをして認可を取るのはすごいことだと思います。2駅先なのですが、協力していきたいと思います。

保育所の仕事が増えたことで、幼児から高齢者まで、ほとんどの年齢層をカバーすることになります。老人ホームの仕事では看取りもあるわけで、文字道理墓場までって感じですね。

できる範囲で、いろんなことに協力していきたいと考えています。

Comments are closed.