高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

路上に駐車しているトラック達

最近、路上駐車のトラックをたくさん見かけます。車移動が多い私にはうっとうしい話です。ところが、これはある大企業が始めた方法らしく、〇〇方式というそうです。

在庫を置く倉庫を増やしたくないから、使うときに持ち込ませるようになったそうです。でも、トラックの運転手としては、渋滞のない早朝に運びたいから、近くまでいって駐車して時間を待つようになったようです。

トラックの運転手にも迷惑な話です。それを、一流企業がやらせるようになったと聞いて憤慨しました。自分たちさえよければ良いのかってことですよ。路上駐車は警察に通報すれば処罰されるそうですが、運転手に責任は無いと思うのでやりません。

始めた一流企業が謝罪すべきでしょうね。その会社は、元々私は好きではない会社なので、ますます憤慨します。過去に、何度か嫌な思いをしたことがあるし、隠す体質があることもわかっているのでなおさらです。

どこの世界にも、自分さえよければいい人がいますよね。でも、何とかならないんでしょうか?

Comments are closed.